2019年夏インターン開始!!

インターン

2019年夏インターン開始!!

【そもそもなぜインターンに行こうと思ったのか?】

インターンシップを通じてビジネスに関わり、知識を付け視野を広げたいと考えているからです。

大学生活とは違う観点からみることができ、企業研究や業界研究に繋がり

将来の事について考える良い機会だと思っております。

 

【なぜエンドラインにしたのか?】

少人数の企業なので、自分の結果が大きな利益に繋がるのではないかと考えたからです。

 

【自分にとって「働く」「社会人」とはどんなイメージか?】

責任が学生の今とは全く違うイメージです。

自分勝手な行動は許されず、苦手な人ともうまくコミュニケーションをとりつつ

チームワークが大切であると考えております。

 

【意気込み】

現在飲食店でアルバイトをしており、顧客とやり取りし、近い環境で過ごしております。

この経験が営業職で活かせるのではないかと思っております。

 

【どんな社会人になりたいか?】

自分の仕事をただ漠然とこなすのではなく、どのようにすればミスなく、

かつ効率よく進められることが出来るのか考えられるという向上心を持った社会人になりたいです。

そして、何が起こっても常に冷静で信頼できることが目標です。

 

【どんな会社に入りたいのか?】

社員の方々の働く事に対してのプライドや楽しさが見え、

生き生きとしている会社で働きたいと思っております。



お気軽にお問い合わせください

受付時間 9:00~18:00(土・日・祝除く)